赤ちゃんだと思ってた長尾謙杜くんにまんまと騙され沼にハマったヲタク


いや長尾謙社くんは赤ちゃんよ


今も赤ちゃんだと思ってる、


けど前の私は長尾謙社くんの24時間Everyday赤ちゃんだとおもっていたのだ


まんまと騙されたよ


長尾謙社くんの沼楽しすぎじゃない?;;;;いろんな思いが抑えきれないのでここで話します…(くそ長くなりそう)(少しでも共感して欲しい思い)




ということで私が長尾謙社くんに騙され沼にハマるまでを説明します()





先ず私が長尾謙社くんの存在を知ったのはなにきん時代のまいジャニをみていた時、




テーマが「ニューフェイスでオーディション受けたばっかりのJr.紹介をしていくコーナーで、先輩から質問された時に



「映画とか見にいって、憧れた」



金内くんの


「好きなテレビ番組とかあるの?」


に対して


「もう終わったけど、あった」


 


とガンガンのタメ口をかまし、本人は全くわざとってわけじゃなくそこらの小学生の少年で余りの初々しさに"あかちゃんじゃん!!!!!!!!"ってなったのを覚えてる。




これが私と長尾謙社くんとの出会いです。(こっからが長い)





ちなみに隣にいたみっちーも含めて"赤ちゃんじゃん!!!!!!"ってなってました(





その時は赤ちゃんという感情だけで終わって(どういう感情)





その時はガンガンのアラシックのニノ担だったのでまいジャニはたま〜に見るくらいの平野紫耀くんかっこいい大西くんかわいいな〜大西畑しか勝たん〜〜!!!って感じでした(





そしてそしてまさかの嵐活動休止に気持ちも体もついていけなくなり、少し離れちゃったんです。




その時はSixTONESも好きでYouTubeにひたすら浸かる毎日でした、、





でそこから嵐SixTONESの掛け持ちでずっと応援していて、、、




なにわ男子をテレビでちょくちょく見るようになり始めて




私の心を大きく動かしたのは2021年今年の1月!!!!!!!!!!!




嵐も活動休止LIVEも終え(感無量やった)何も残らなくなった私に舞い降りたのはジャニーズJr.チャンネルに関西ジャニーズJr.も参戦するということ!!!!





関ジュのYouTubeとか絶対おもしろいやん!!え、また大西畑見れるんか?!世界に発信されるんちゃう!?!!?





とかめっちゃウキウキでした。





そして202121




私は学校帰りの電車の中でなにわ男子の初投稿のYouTubeをポチッと押しました、こんな顔で☺️☺️☺️





え、なにわ男子のみなさん顔が綺麗すぎない???





みんなとてもうるさい(好き)






ボケとツッコミの安定感






スタッフさんからのテロップツッコミがない





ほんまにJr.ですか??????





誰も否定しない平和の世界





まず私が思った感想がこれです。





こんなにもキラキラしていて、でも面白くてそして平和でかわいいこんなにもハイスペックな子達がデビューしてないんか?!?!となりました。



そして私が撃ち落とされたのは





恭平がドライブ行きたいとなった時に誰が運転して何の車で行く?という流れで



長尾謙杜くんの

「任してください!」


「全員でトゥクトゥクにしましょ?」




え、こんなにこの子ボケるの?天才じゃん




私が初めて見た時の赤ちゃんのまんまだけど

こんな子だったん!?




そして何よりもやっぱり可愛いな!!!!!




1500m走って牛丼食べたYouTuberいるからって2000mで海鮮丼食べるっていう思考になるのほんとに天才じゃん!!!




そしてなにより顔がかわいい、やっぱり赤ちゃん!!赤ちゃんだ!!!




大人しそうなリスかと思ってたけど全然ちゃうやんめっちゃボケるしめっちゃ声でかいやん!!なのにこのベビーフェイス!!好き!!!! 




と私の心はもう花火がどかんどかんと打ち上がってました。





好きになったものはとことん追求し全て知りたくなってしまう私はそこからの追い上げは凄く、






まず公式YouTubeに載ってる全てのなにわ男子の動画を見て色んな雑誌を読み漁り






ズブズブと沼にハマっていくのが分かりました……






もうこれは抜けられないやつだ、二宮くん以来の衝撃だ、、、、






そんなこんなで私はなにわ男子はもちろん最年少の長尾謙杜くんにまんまとハマりました。






そして沼にハマって気づいたこと








長尾謙杜くんはパフォーマンスの魅せ方がめちゃくちゃ上手い


f:id:Masaeke:20210621210659j:plain

f:id:Masaeke:20210621210840j:plain


f:id:Masaeke:20210621210927j:plain





みんながトークしてる時小刻みに頷きながら微笑んでる

f:id:Masaeke:20210621211834j:plain


顔が良い

f:id:Masaeke:20210621215237j:plain

f:id:Masaeke:20210621215254j:plain






めちゃくちゃオシャレ

衣装のプロデュースも出来ちゃう








爆笑する時手で顔を覆いがち(しぬほどかわいい)

f:id:Masaeke:20210621212729j:plain


f:id:Masaeke:20210621212825j:plain







こんなに可愛いくて愛おしい顔しながらめちゃくちゃ年上組をイジる

f:id:Masaeke:20210621213843j:plain







みちながケンカかわいい愛おしい尊い








この笑顔を国が保護して欲しい

f:id:Masaeke:20210621214142j:plain

f:id:Masaeke:20210621214227j:plain

f:id:Masaeke:20210621214339j:plain







なによりもギャップの塊









そしてとにかくかわいいひたすらにかわいい

f:id:Masaeke:20210621214415j:plain

f:id:Masaeke:20210621214458j:plain

f:id:Masaeke:20210621214531j:plain

f:id:Masaeke:20210621214743j:plain

f:id:Masaeke:20210621214806j:plain

f:id:Masaeke:20210621214844j:plain


 





はあ…………





こんなにも魅力的な長尾謙杜くんに出会えて幸せです。(ここじゃ書ききらん)






24時間赤ちゃんだと思ってた長尾謙杜くんがこんなにもギャップがあったとは知らんかった……






まんまと騙された……これからも長尾くんの手のひらで転がされながら人生を歩んでいこう







ありがとうYouTube











だらだら長く書いちゃってしもっともっと書きたいことあるのに、文書力皆無つらい、最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました(すきです)